fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

訂正します!mixi入学アフィリエイトは稼げました^^;

ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 

mixi入学アフィリエイトは稼げない・・・

購入したのはいいものの、稼げませんでした。

なんでか?・・・


⇒ 参考になります^^人気ブログランキングへ




私がバカでした。

全て読みきってなかったんです。

以前は、あれ?どこに本題の稼ぐ方法が書いてあるんだ?

ってな感じでした(笑)

この事に気がつくのは

購入して2ヶ月後の事でした。

即実践しましたよ。

結果ですか!?

売り上げは下記の画像のとうりです。

売り上げ結果


今月残すところあとわずかですが、

収入が加速することは確実でしょう♪


もっと効率の良い方法はないものか?

mixiと愛称のいいアフィリエイト

例えばmixiとアドセンスこれはどうでしょう?

アカウントの消去対象にはなりませんが。

マイミクの数が少なくとも、

1000人または10000人は必要でしょう。

いくらツールで便利になったとはいえ、

自動申請の連発はかなりリスクが伴います。

じゃなにをアフィリエイトすればいいの?

それはここに書いてありますよ♪

ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 

mixi自動足跡ツールの比較参照


⇒ 参考になります^^人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



| mixi情報 | 13:03 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP ↑

コメント















非公開コメント

トラックバック URL

http://tadadouzen.blog121.fc2.com/tb.php/5-31254fb8

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT